取っ手ハンドルは印象的に

取っ手ハンドルは印象的に
東京オリンピックの開催まで一年をきりましたね。
楽しみでもあり、交通規制、ホテル問題…etc 心配事もあります。

そんなホテルも民泊からビジネスホテル、シティホテル、~
デザインホテル、高級ホテル(五つ星ホテル)まで…。

部屋の広さはモチロンですが、そのレイアウト、照明…、Bath
やはり使われている家具、家電製品、取っ手金具、~カーテン、
リネン類、インテリア類ひとつとっても「こだわり」が当然です。

こんな私のような凡人ではとても選ばない引手(取手)

取っ手,引手,ハンドル



リゾートホテル、高級ホテルは厳しい目で選ばれた
お部屋の雰囲気を決めるあらゆるアイテムをまずはモデルルーム
として作ります。
単品としてみても、大きさ、色、肌触りまでは実物で確認です。
そうやって一流ができるんですね。

リゾートホテル,高級ホテル,取っ手,引手,ハンドル



色んな取っ手金具がご覧いただける当サイトがあります。

ハンドルのサイト


http://u0u0.net/RTt5

お気軽にご相談ください。

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/