LED照明もリモート操作!

LED照明もリモート操作!
消費電力が極めて少ないことで知られている「LED」
LED(light emitting diode)発光ダイオード

NHKの「チコちゃんに叱られる」でも以前問題になったことも…。
どうやって光るの?

そのことを説明しようとすると、番組でも大学教授さんが
おっしゃっていましたが、講義数日分が必要ですけど…
簡単に説明されても複雑で容易にわからないようでした。
そんな私も「パカッ!」とハマる。
ということしか記憶に残っていません。お恥ずかしい限りです。
ご覧になった方々覚えていますか?

当ネットショップでも、LED照明を重点販売をこれから考えております。

現代社会には欠かせないスマートフォンで照明を
調光調色できるすぐれた「LED用調光調色器 スマホ操作 [DCR-WF]」
そんなものまで揃えられてきました。
便利な世の中になってきました。

ACアダプター + 分岐ボックス + 調光調色器 + LEDライト

この組み合わせをすれば簡単にスマホやリモコンで
遠隔操作ができるのです。
(※照明の組み合わせ方によっては他の組み合わせ方もあります。)

LED用調光調色器 スマホ操作 [DCR-WF]
https://bit.ly/2PRvvxd

LED用調光調色器 リモコン操作 [DCR-RC]
https://bit.ly/2Vz6z0N

他にもいろんなタイプの照明もリストアップしております。
ぜひ、ご参考にも一度ご覧ください。

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/