感謝の気持ちさえあれば…。

感謝の気持ちさえあれば…。
北京冬期オリンピック、パラリンピックが終りまして、
日本は随分暖かくなり、今日は汗ばむような気温に
日本中が4月下旬から5月上旬の陽気になったようです。

ウクライナでは戦争がまだ終息しそうにありません。
3週間が過ぎても昔は同じ連邦だった姉妹国が戦火を交えて
人間は何と愚かな『エゴ』の塊なのでしょうか!

プレート,お盆,plate


海洋プラスチックゴミ問題。とても深刻だと思います。
新型コロナインフルエンザ。これも終りが見えません。
地球温暖化問題。氷河が地球上から消えております。

戦争なんかしている場合ではありません。
神が人間の愚かさを正す時がやって来ているかもしれません。

腰かけ,stamp,イス


それは自然災害しかり。
豪雨。台風。地震。火山。津波。山火事。
自然が牙をむく。
3.11を考えたら戦っている場合ではありません。

利他の心をもち、人を思いやれば心も安らぎます。

自然に感謝して、間伐材を使って『家具』を作る。
家の中で使う『道具』をつかう。
箸置きから、イス、テーブルまで…。
今後は自ら箸をつくる製作キットも考案中です。
『Moco』は豊かな木の温もりを感じさせる『家具』です。
山形の工房から一品一品手作りで思いを込めて…。

箸置き


早くウクライナ市民に『平和を』…と願いをこめて!

『Moco -モコ-』↓はこちらからご覧下さい。
https://bit.ly/3I6jCeR


ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com