ネット購読?日本で減少し続けている書店だけど、本棚は必要!

ネット購読?日本で減少し続けている書店だけど、本棚は必要!
書店に入った時のワクワク感。子供みたいに店内を歩き回る。
ただ、26%の自治体に書店がない日本。
もの凄いスピードで減り続け、15年で40%減少とか…。



思いがけなく惹かれる本と出会う。立ち読み、内容構成をパラパラめくる。
ネットにはない楽しみ。


なぜかアメリカでは増加している書店。
そこにはこだわりを大事にセレクト。
クセが好まれる人が集まる。

取次流通で出版物を注文関係なく書店に送る『配本制度』がダメにする。
チョット難しい話になってしまいました。

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com