豊かな海は山とつながっている

豊かな海は山とつながっている
豊かな海だった『有明海?』
今シーズンの有明海産の海苔はいまいちだった。
口に入れると豊かな風味と共にとろける食感舌触りが
何とも言えない満足感を味わえた。自然からの届け物!
その海苔が今年は不作だった。
例年の海苔そのものの味覚はまったくなかった。
お世話になった方々に喜ばれていたが、今年は送れない。

理由を聞くと、川からながれてくる水量が小雨のため少ない。
そのため、栄養分が足りなくて海苔が育たないらしい。

【日本の木】を使用してつくるカトラリーブランド『MOCO』
日本ならでは風合いをもつ木材をしようして製作しています。
スプーンからフォトフレーム、家具まで商品ラインアップ
ひとつひとつ日本の工場で職人が手作りしています。

テーブル,フォトフレーム,写真立て


箸置き、写真立て(フォトフレーム)、テーブル、椅子まで
オーダーも承ります。

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com